重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/14 21:00


ミレーナを装着して、2ヶ月と少しがたちました。⁠
とくに大きな変化やトラブルなく過ごせているのですが、少々やっかいだなと感じているのが、生理の時期以外に少量の出血があることです。⁠
調べてみると、マイナートラブルとして多くの方が経験されているようです。⁠
生理の経血量はだいぶ減ってきているので、どこからが生理で、どこからか不正出血かの区別がつかなくなってきました…。⁠
改めて、基礎体温でもつけてみようかなと思っているくらいです。⁠
そんな状況のため、最近は吸水型ショーツが大活躍。⁠
気になるブランドのものを買い足して、試してみています。⁠
来週5/20〜24にかけて、東京・乃木坂の「NewStandTokyo」で、吸水ショーツ10ブランドが集まる展示会が開催されるようですよ。⁠
「Femtech Fes! in New Stand Tokyo 〜あたらしい選択肢に触れられる場所〜」で検索してみてくださいね♪⁠

店長 小野