重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/30 21:00

スタッフのマサコです。

先週はずっと天気が良く、週末は近所に住む友達に呼ばれて、昼から美味しいお肉とビールでバーベキューを楽しみました。

昨年から断続的に続く外出制限や学校閉鎖、室内スポーツ禁止などで、なかなか人に会うことができず、最近はモヤモヤが溜まっていたので、すごくスッキリした気分になれたのはよかったのですが、光たっぷりのテラスで楽しくおしゃべりしている間、「わっ、しまった!」と思いついてしまったことが一つありました。

マスク生活のせいで、たまーにちょろっと数本生えてくるヒゲがどうなっているのかチェックするのをすっかり忘れていたのです。

誰もそんなこと気にしていないと分かっているので、すぐに忘れておしゃべりに戻ったのですが、もともと美容にあまり興味がない上に、マスク生活でさらに緩んだ意識をなんとかしなきゃと反省した出来事でした。

【今週のオススメ】
そろそろ汗ばむ季節が始まりますね。
今年の夏ようにハンカチタオルを追加しませんか?