重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/23 21:00



朝は、テレビをつけると子どもたちの動きが固まってしまうので、FMを流しています。⁠
ちょうど別所哲也さんがパーソナリティのMorning Radioの時間で、毎朝楽しく情報収集しているのですが、その中で別所さんがよく発する「ご機嫌は自分でつくるものですよー」がお気に入り。気分がスッキリしない朝も「そうそう、自分次第だよね」と気持ちを切り替えることができる気がします。⁠
東京は、再び緊急事態宣言が発令され、連休中、おうち時間をどう過ごそうかと頭を悩ませている人も多いかもしれません。私もその一人ですが、「ご機嫌は自分でつくるもの」を頻繁に思い出して、楽しく乗り切れたらなあと思います。⁠
店長 小野