重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/16 21:00

こんにちは!スタッフのマサコです。

先日何気なく洗面所で髪の毛をいじっていたとき、何かキラッと光るものが。⁠
よく見ると、15センチほどにも育った白髪が一本。⁠
夫や子どもたちに見せて回った後、洗面所に1人戻り「抜いちゃダメって言うよね・・・」と悩みながらも、プチッと抜いてしまいました。⁠
友だちとも白髪の話をするし、夫も髭と鬢にだいぶ白髪が増えているので、そろそろだと知ってはいたのですが、黒髪の中に白いのが一本だけ生えているのを見てそのまま隠蔽してしまいたい衝動に襲われました。笑⁠
グレイヘアな義両親に、"Bienvenue au club!"「(グレイヘア)クラブへようこそ!」と言われ、気分の切り替えが早い私は、いずれはグレイヘアも素敵だな〜と思っています。⁠
月経周期の変化と言い、お肌のコンディションと言い、ここのところ加齢サインを突きつけられてばかりです。⁠

【今週のオススメ】
そろそろ水出しコーヒーが恋しくなる季節ですね♪
夜セットして、朝には美味しい水出しコーヒーが飲めるWEMUGのボトルは重宝しますよ。