重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/10 21:00

先日、しばらくぶりに舞台を観にいってきました。
Netflixでも配信している「ザ・プロム」というミュージカルで、インディアナ州の田舎町で、同性の恋人とプロムに行きたい女子高生を応援するために、ブロードウェイスターたちが町に乗り込んでくる・・・というストーリー。
(とても素敵なお話なので、まだ観ていない方はぜひ)

昨年、コロナ禍で何度かオンライン観劇を楽しみましたが、やっぱり生の歌声、演奏、ダンスの迫力は、その場にいないと味わえないものだなあと改めて感じました。

実はその日の朝、飼っていたペットが亡くなってしまい、悲しみのどん底だったのですが、悲しみの涙、感動の涙と感情が大きく振り切れるような一日を過ごし、思いっきり泣いたら少しだけ元気が湧いてきました。

感染対策をしながら、今年は、いろいろ観にでかけたいなあと改めて思いました。

店長・小野