重要なお知らせエリアを非表示

2021/03/26 21:00

ズボラな性格で、サプリメントも飲み続けられない私ですが、「健康的に美しく歳を重ねるには、インナーケアが大事!」というお話を聞く機会が続いて、一念発起。⁠
いろいろ探してみて、「これなら私にも続けられそう!」というものを見つけました。⁠
それが、植物から抽出したエキスを濃縮させたタンチュメール。⁠
朝起きがけに飲む水に入れて、飲んでいます。⁠
なんだか疲れが残っているなあと感じたときも、これを飲むと「今日もがんばるぞ!」とエネルギーが湧いてくる感じ。⁠
Cosme Kitchenで売っている【HERBORISTERIE】のものをいろいろ試してみています。⁠
みなさんのおすすめインナーケアがあれば、ぜひ教えてください。⁠

店長・小野