重要なお知らせエリアを非表示

2020/12/04 21:00

スタッフのマサコです。

私の息子2人はレゴ狂と言ってもいいほどレゴ好きです。⁠
誕生日もクリスマスも「レゴが欲しい!」⁠
ケンカの原因は大抵パーツの取り合い⁠
車やロボット、建物などのモデルを貰うのですが、作り終わったらそれで満足し、壊して、また新しいもの、今度は自分がイメージしたものを作ります。⁠
想像力が育まれていいね。と言えばそうなのですが、⁠
何かを踏んですごーく痛いと思うとレゴが⁠
掃除機かけている時に、ガラガラガラっと何かを吸い込んだと思うとレゴ⁠
パーツごと、色ごと、、いろんな片付け方を実践しても、2人が何かを探し始めるとすぐにぐちゃぐちゃに。⁠
今年もクリスマスが近づいています。⁠
またレゴが増える前に、何かいい方法がないかと試行錯誤中です💦⁠


【今週のオススメ】
使用後の肌荒れが気になるアルコールを使わないハンドジェル。
感染予防対策と手肌の保湿を叶える、乾燥の季節に使いたいアイテムです。