重要なお知らせエリアを非表示

2020/10/30 00:00

普段、精油を中心に自然な香りを楽しむのが好きな私ですが、ふと欲しくなり、久々にフレグランスを購入しました。⁠
⁠お会いすると、いつも素敵に香る尊敬する女性に思い切って「どこの香りですか?」と聞いてみたのがきっかけです。⁠



初めてのジョー マローン ロンドン。⁠
気になる香りをいくつか試して、ジェンダーレスに楽しめる香りをチョイスしました。⁠
コロナ禍で、外出機会はめっきり減りましたが、トップ、ミドル、ベースと時間とともに変化する香りを楽しみながらの在宅仕事もなかなかよい感じ。⁠
誰かのためでなく、自分のために香りを楽しむ。⁠
そんなひとり仕事時間がとても愛おしく感じる今日このごろです。⁠

【今週のオススメ】
一枚、ストールを羽織りたい季節になってきました。
大判なので、首に巻いたり、肩からかけたり、ひざ掛けにしたりといろいろ使えるMasnou designのストールです。