重要なお知らせエリアを非表示

2020/10/09 00:00

先日、久々に撮影のお仕事がありました。⁠
集合時間が早く、私は、朝6:30に家を出たのですが、つられて早く起きてしまった子どもたちが、なんと7:10には登校準備を終えて、家を出るまでの時間、まんがを読んだり、好きなことをしたりしながら、各々くつろいでいたというではありませんか!⁠
そんな朝の過ごし方が気に入ったのか、その日からミラクルが始まりました。⁠
子どもたちの早起き生活がはじまったのです!⁠
「早く準備しなさーーーい!!!」⁠
「もう遅刻だよ!!!」⁠
と叫ばなくてもよいのが、なんだかとても不思議な感じ。⁠
このミラクルはいつまで続くのか、温かくみまもろうと思います…。⁠

【今週のオススメ】
朝晩、羽織物が欲しいこの季節にぴったりのストールが入荷しました。
大判サイズで、仕事中は膝にかけたり、外出時は肩からかけたり、といろいろ使えて便利です。
ぜひチェックしてみてくださいね!