重要なお知らせエリアを非表示

2020/09/04 00:00


お盆が過ぎて、夏のピークが過ぎたのは感じるもののまだまだ暑い日が続いていますね。⁠
もともと汗っかきなのに、withマスクだとすぐに滝汗状態で「これ、化粧する意味あるんだろうか…」と落ち込むほどだったのですが、⁠
そんなメイク崩れの悩みを救ってくれる秀逸アイテムに出合いました。⁠
それは、⁠
日本発クリーンビューティブランドMiMCの「モイスチュアシルク」です。⁠
100%シルクのみでつくられたスキンケアパウダーで、肌表面の水分油分のバランスをちょうどよく整えてくれるというスグレモノ。⁠
私は、リキッドファンデのあとにモイスチュアシルクをのせ、その上からフェイスパウダーで仕上げていますが、汗がひいたあとはしっとりさらさら肌になり、メイク崩れも前ほど気にならなくなりました。⁠
外出のない日中や夜も、スキンケアのあとの保湿パウダーとして大活躍しています。⁠
下地に、スキンケアに、とマルチに活躍するアイテムで、しばらく手放せなくなりそうです。⁠

【今週のオススメ】
秋のコーディネートにぴったりのタッセルピアス。
耳元でゆらゆら揺れてとってもキュートです。