重要なお知らせエリアを非表示

2020/08/28 18:00


今年の夏は、日本に帰らず、初めてブルターニュの夏を過ごしました。

コロナもあるし、バカンスという雰囲気ではなかったせいもあるのですが、太陽がジリジリする夏らしい天気は2週間ぐらいで終わってしまい、もう終わり?という感じ。 

数日前の悪天候のあとは、空気はひんやり、庭には枯れ葉が落ちていて、8月末なのにすでに秋の空気です。 

ふと、若い頃、インポートブランドが取り扱うサマーセーターを見て「ヨーロッパの夏は涼しいんだ。」と思っていたことを、今さらながら実感していました。


9月から新年度。
長男は中学生に、次男も新しい学年に進級します。
私も何か新しいこと始めようかなーと、やりたいことがありすぎて迷い中です。

スタッフマサコ

【今週のオススメ】
オリジナルなテキスタイルデザインが目を引くトートバッグ、
習い事やお買い物に、ママバッグにもオススメですよ!