重要なお知らせエリアを非表示

2020/06/05 18:00



フランスに住んで6年の私ですが、⁠2ヶ月にわたる夏休みを⁠まるまるこちらで過ごすのは⁠
今年が初めてだったりします。⁠
海に近く自然が多い地域に住んでいる⁠ので、夏は色々と楽しみはあるし、⁠
空気が乾燥していて過ごしやすいとは⁠わかっているのですが、⁠
せっかくの一時帰国、どうせだったら⁠長い方がいいよね。と、
毎年毎年⁠どっぷりと日本の夏に浸かっていました。⁠
今年はちょっとした事情があり、⁠「帰れない、でも帰りたい。」⁠というモヤモヤした状況に⁠
いたのですが、コロナの影響で⁠あっさりと一時帰国中止に。⁠
ということで、今年の夏は⁠個人プロジェクトで⁠忙しくなりそうな予感と、⁠
新しい夏を見つけられそうな予感で⁠ワクワクなのです。⁠
楽しいことがあったら、⁠またこちらでご報告します♪⁠


スタッフマサコ


【今週のオススメ商品】
梅雨から夏にかけての必須アイテム、ハンカチタオル。
雨や汗で濡れた体を柔らかオーガニックコットンで拭きましょう。