重要なお知らせエリアを非表示

2020/02/28 18:00



ついに、学校が休校になってしまいましたね。⁠
もっとほかにやれることあるのでは??⁠
小学校低学年の子をもつ共働きの家はどうなるの?⁠
学校はだめで、学童ならよいの?
(ちなみに、我が子の学童は 定員200人超のマンモス学童!)⁠
など、矛盾だらけの対策で昨晩から吠えまくりの私です。⁠
今日は、朝から気持ちが落ち着かないので、⁠
香りの力を借りて心を落ち着かせていました。⁠
最近お気に入りの香りは7:15のネイルオイル。⁠
ウッディな香りが私好みで選んだ1本ですが、⁠
このコンセプト、すごく気に入っています。⁠
まさに、24rhytyhmで提供したい働く女性の「スイッチ」⁠
3月を今からどう乗り切ろうか、心がざわざわ落ち着かない
ワーママの方も多いのではないでしょうか……。⁠
早く通常の日々に戻りますように⁠。
(店長・小野)⁠

【今週のイチオシ商品】
とりあえず、ゆっくりお風呂に入ってリラックスするのもおすすめです。
そのときは、バスソルトを入れて、アロマオイルを垂らすのもお忘れなく!