重要なお知らせエリアを非表示

2019/12/13 09:00



スタッフのマサコです。
先日、クリスマスツリーを飾りました。

デコレーションは子どもたちが担当⁠しているので、⁠⠀
毎年、手作りオーナメントが増え、⁠ごちゃごちゃしていくのですが、⁠なんとかまとまりました。⁠⠀
⁠⠀
このクリスマスツリー、⁠木材で作った、自作の組み立て型⁠クリスマスツリーなんです。⁠⠀
⁠⠀
フランスに引っ越してきて⁠最初のクリスマスは、この時期に至る所で見られる⁠
「VENT DE SAPINS(ツリー販売所)」⁠⠀の業者のところで、
本物のもみの木を⁠購入して飾ったのですが、⁠⠀立派なツリーを購入したところで⁠、
何週間か飾って、そのあとは捨てるか⁠燃やすかするだけです。⁠⠀
⁠⠀
もったいないよね。⁠⠀
という話になり、次の年からは、⁠家の建材と一緒に買った木材で⁠作ったものを使用することに。⁠⠀
⁠⠀
当初は、出費と時間を少しでも⁠抑えたい!という思いもあった⁠のですが、⁠⠀
キャンドルなどは、板の上に直接⁠置けるし、オーナメントは画鋲で⁠止められるし、
結果オーライな⁠アイデアでした。⁠⠀
⁠⠀
ツリーの足元にある、ちっちゃい小屋については⁠また来週のミニコラムでお教えしますね!⁠⠀


⁠⠀
⁠Text by スタッフ マサコ⁠⠀
⁠⠀
------------------------------------ ⁠⠀
24rhythmでは、毎日頑張る⁠女性のパワーの源になるべく、⁠⠀
前向きになれるアイテム、⁠メッセージをお伝えします! ⁠⠀
------------------------------------ ⁠⠀

【今週のオススメ商品】
クリスマスまでもう少しですね!大切な人へのクリスマスプレゼントはお決まりですか?
まだ決まっていないという方にオススメしたいのが、アロマティークオーガニクスの
『【数量限定品】ARTQ 冬の夜にゆったり香りを楽しむバスソルトセット』。
香りを楽しみながら、しっかり体を温められるバスソルトに、
クリスマスらしい香りのアロマオイル2本をセットした数量限定ギフトセットです。
在庫残りわずかなので、お求めはお早めに!