重要なお知らせエリアを非表示

2019/11/18 00:00

こんにちは!

働く女性の1日に寄り添うライフスタイルストア、24rhythmです。


今日はオリジナルラップトップケースをご紹介します!



ラップトップを持ち運びするときのケース、機能も大事だけど、

「デザインに女性らしさが欲しい」「もう少し高級感が欲しい」と思うことはありませんか?


そんな働く女性の声に応え、24rhythmオリジナルのキャリーケースを作りました!

本革製できちんと感を出しながら、裏面の草木模様を型押ししたスエードが、堅苦しさを出さずに女性らしさを演出します。

今までになかったエレガントな色も人気の理由。


ラップトップでなくても、A4サイズの本や書類も入るので、勉強に行くときにも◎

大切な友達へのギフトや自分へのご褒美にもオススメです。


プラムとキャメル、マスタードイエローの3色展開なので、ワードローブに合わせて選んでくださいね。


24rhythm 牛レザー キャリーケース プラム



24rhythm 牛レザー キャリーケース キャメル



24rhythm 牛レザー キャリーケース マスタードイエロー




24rhyhmでは、毎日をアクティブに生きる女性のみなさんが

前向きになれるアイテムやメッセージをお届けしています。

online shop: https://www.24rhythm.me/


Instagramでは、商品の紹介やスタッフコラムを更新中!

Instagram:@24rhythm


気になる方は、フォローしてくださいね☆