重要なお知らせエリアを非表示

2019/11/01 18:00


ここ数ヶ月、テレビドラマをよく観ています。
もちろん、リアルタイムは無理ですが、
最近は、便利な動画配信サービスがいろいろあるので
寝不足になりながら、一気見するのが楽しくて。

ちょっと前までの私だったら、
「あのドラマ面白いよ」と言われても
「あ〜、そんな時間ないからムリムリムリ!」
とさらっと流していただろうけれども、
ちょっと観始めたら、もうやめられない!

時間に追われながらあっというまに過ぎゆく
日常生活の中ではなかなか味わえない
喜怒哀楽の大きな振れ幅が新鮮で、
心がストレッチされて
気分がすっきりフレッシュするのです。

いまイチオシの海外ドラマは
親と子、そして孫の3世代のストーリーが、
現在と過去、未来を交差させながら
展開していく独特の手法で、
キャリア、家族、恋愛に、人種差別や
薬物依存などの社会問題なども絡めながら
人生で直面する挫折や苦悩がリアルに描かれていて、
どの人にも共感ポイントがきっとある
ストーリーになっているのです。

私はやっとシーズン3まできたところ。

まだ観たことがないという方は、
騙されたと思って、笑
ぜひ一度見てみてください!

(店長・小野)⁠⠀

【今週のイチオシ商品】
ストレーナー付きなので、コーヒーや紅茶を水出しできるほか、
フルーツウォーターも作ってもおいしいですよ。