重要なお知らせエリアを非表示

2019/03/01 00:00

働く女性の声をもとに開発!
6ポケットでバッグの中の小物を整理整頓
3WAYで使えるビジネスクラッチ


「ごちゃごちゃしてしまうバッグの中身をきれいに整頓して、
スマートに、カッコよく働きたい」


そんなバッグに関する悩みを解決すべく、
女性フリーランス向けメディア「Rhythmoon」上で
働く女性のお仕事かばん事情についてアンケートを実施
かばんに関する悩みやニーズなどリアルな声を集めて分析し、
何度も試作を重ねて誕生しました。 

 

Riz Clutchの4つのこだわり

1. 6つの収納ポケットで小物を整理できる
2. A5サイズのノートや長財布も入る収納力
3. シーンに合わせて3WAYで使える
 (バッグインバッグ、クラッチバッグ、ショルダーバッグ)
4. 縫製職人によるMade in Japanクオリティ

 

こんな人におすすめ

・かばんの中がいつもごちゃごちゃ
・よく探しものをしている(とくに名刺ケースや鍵など!)
・かばんを変えるとよく忘れ物をする(お財布とか)
・デザインだけでなく、機能性も重視したい
・職人が仕上げる一点もののこだわりアイテムが好き
・人と違ったものを持ちたい


■ Riz Clutch (リズクラッチ)の商品はこちら