重要なお知らせエリアを非表示

2019/08/23 00:00


夏休み恒例、家族で2泊3日のキャンプに行ってきました。⁠
台風一過で、川は増水していて遊べずでしたが、⁠いつもはチョロチョロらしい滝の水量が増していて⁠、人生で初めて、滝に打たれる体験をしました。⁠

初めは少し怖くて、足がすくんでしまうのですが、「えいやっ!」と入ってみると、水の気持ちよさと⁠ちょっとした達成感が味わえて、滝行にハマる人たちの気持ちが、⁠ちょっとだけわかった気がしました。⁠

 

 「子どもたちの夏休みもそろそろ終わりだ〜」⁠
と、ほっとしている方も多いのではないでしょうか?⁠
(私は、お弁当生活から早く解放されたいです!)⁠

疲れたな〜というときには、24rhythmのアイテムで⁠
小さな幸せを感じて、癒やされてみてくださいね。


Text by 店長 小野 梨奈