重要なお知らせエリアを非表示

2019/05/03 00:00


こんにちは。店長のオノリナです。
今日は、「24rhythm」というストア名の由来について書いてみたいと思います。

長年続けてきた「Rhythmoon」の活動コンセプトでもある、 女性が「しなやかに、自分らしく生きる」のを応援するWebストアにしたい、というのは決まっていました。

仕事に、子育てに、プライベートに・・・
毎日をアクティブに過ごす女性を応援するアイテムは、なんだろう?

そう考えたとき、思い浮かびそうなのは「癒し系アイテム」ですが、
すぐにそれは違うな、と思いました。
なぜなら、いつも癒やされたいわけではないはずだから。

朝、今日も一日頑張るぞと気合を入れてシャキッとしたいとき
仕事中、集中モードに入りたいとき
よいアイディアがなかなか浮かばす、気分転換をしたいとき
ひと段落して、気分をリフレッシュしたいとき
帰宅後、家でまったりくつろぐとき

女性は、1日24時間の中で、幾度となくモードを切り替えながら過ごしているなと。

そんな女性の24時間に寄り添い、いろんな切替のタイミングに合わせて、
こころとからだを整えてポジティブな気持ちになれる「スイッチ」を提案していきたい 、
「よし、頑張るぞ!」「今日もイケてるね!」と、今日の自分、明日の自分への自信につながるようなアイテムを提案していきたい。

そんな思いが「24rhythm」に込められています。

これから大事に大事に、育てていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。