重要なお知らせエリアを非表示

2019/04/20 00:00


こんにちは!24rhythm在仏スタッフ、マサコです。

正式オープンに向けて徐々にオンラインショップらしくなってきました。

昨年末に、このライフスタイルストアの計画を聞いてから、あっという間に4ヶ月、準備に取り組んでおります。遠方のため定例ミーティングはもちろん、ちょっとした相談も常にオンラインで、顔を突き合わせて話せないことに歯がゆさを覚えながらも、ここまで進めてきました。

先日お話ししたパッケージもなんとか決定し、ギフトセットや商品の画像も上がってきて、ショップの調整はまだまだ続きます!

来月の母の日に向けたアイテムも用意しているので、ぜひご覧くださいね。

働く女性が自分らしい「24h」を過ごせるアイテムを取り揃えたショップ、「ここに来れば何か良いものがみつかる。」「元気になるコラムが読める。」と思っていただけるライフスタイルストアを目指して、しっかりと育てていく予定です。
もちろん「ちょっとのぞいてみようかな。」も大歓迎。そんな風に、皆さんの生活にさりげなく寄り添う存在になれれば最高です。

いずれフランスからのアイテムや小話もお届けできたらと思っていますので、お楽しみに♪